青田典子の自宅でできるビューティフルダイエット

アクセスカウンタ

zoom RSS 青田典子の自宅でできるビューティフルダイエット

<<   作成日時 : 2010/11/10 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

青田典子の自宅でできるビューティフルダイエット

このブログは青田典子さんの自宅でできるビューティフルダイエットの紹介ブログです。

まず、あなたに自覚していただきたいのは、

20代には20代の女性の美しさがあり、30代には30代、

40代には40代それぞれの美しさがあるということです。

そして、その美しさに磨きをかけるためには、己を知ること、
そこから始まります

このビューティフルダイエットは難しいことはありません。

画像



自分のカラダのことを知って、それに最適なダイエット法を
実践すればいいのです。

ただどんなに簡単でも、毎日毎日やろうと思えば
なかなか出来なくて、自然に諦めちゃいますよね?

だから、このダイエット法は10日で1サイクルなんです。

最初は「絶対に痩せるぞ!」なんて気合いを入れても、
そのモチベーションをずっと保ち続けることは難しいですよね。

仮に、痩せたとしても“不健康な痩せ方”では、
男性から見て“魅力的な女”とは言えませんよね。

何よりも“女としての意識”そして“男性に愛されたい”と
いう強い気持ち・・・
それが大切だと思います。

やっぱり女は“男性に愛されてナンボ”ですよ(笑)

私のダイエット法を実践する場合も、そういった
意識を忘れないでくださいね。

まずは、DVDを見ながら私と一緒に実践してみて下さい。

どれもとっても簡単なストレッチで、効いてることを
実感できるものばかり。

また、10日の間に1〜2回で十分ですから、毎日
実践する必要はありません。

しかも、これを全部やったとしても15〜20分程度なんです。

ビューティブルダイエットで、どんどん綺麗になって、
その効果をカラダで体感して下さい!

詳細はこちら

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「青田典子の自宅でできるビューティフルダイエット」について
「青田典子の自宅でできるビューティフルダイエット」について まず、あなたに知っていただきたいのは、 20代には20代の美しさがあり、30代には30代、 40代には40代の美しさがあるということです。 ...続きを見る
青田典子の自宅でできるビューティフルダイ...
2010/09/03 20:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青田典子の自宅でできるビューティフルダイエット 青田典子の自宅でできるビューティフルダイエット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる